2014-01-29

天神さんと看護猫へのお礼



<寝床からiPhoneで撮影>

☆ ☆ ☆

手術前に大阪天満宮でお願い。
ティムちゃんのつらさは全部私が引き受けますから
どうか元気にしてやって下さい、どうかどうかどうか・・

と、殊勝なことを言ってたら、天神さんはちゃんと願いを聞いてくれました。
ティムちゃんは術後めきめき元気になり
帳尻合わせにとうちゃん&かあちゃん揃ってインフルエンザを発症。

いやあ、インフルエンザで犬の散歩ってマジしんどいね。
気絶するかと思った。ふらふらや。
それでもスタスタ歩けるようになったティムちゃんを見て
よかったあ、よかったあ、とうわごとみたいにつぶやいてた。

これは2週間ほど前のこと。
今はみんな元気、普通に健康であることは普通じゃなくありがたい。

画像は、かあちゃんを看病するモモちゃんです。
この子にもここしばらく、ほんとに助けてもらいました。

ありがとう。